華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お天気悪いね・・・

 

しゃむい・・・

f:id:hanatanmama:20171220111331j:plain

ね~ね~今日は日向ぼっこできないぢゃん~~

f:id:hanatanmama:20171220111403j:plain

 【ママ注::そんな寂しそうな顔して・・・( ;∀;)
  ごめんね・・・でもあたちに言われてもね・・・(-▽ー;)】

 ちびっけ達はそんなのかんけ~ね~~

f:id:hanatanmama:20171220111540j:plain

f:id:hanatanmama:20171220111559j:plain

 あっ はっちん変な顔~~(笑)

おしょとがしゃむいから、華たんはむーみんとあしょぶの~~
 【ママ注:そだね~お外寒いね~~ 
  でもいっつもおうちの中で遊んでんぢゃん(笑)】

f:id:hanatanmama:20171220111748j:plain

 【ママ注:今日も平和でよかったです~~】

 

*おまけ*
 先日のエコー検査時にちょっとだけ刈ったお腹部分公開!(笑)

f:id:hanatanmama:20171220112316j:plain

f:id:hanatanmama:20171220112342j:plain

 【ママ注:あ~今日もぽにょんぽにょんのお腹が可愛いわ♪♪
  いえいえ、ダイエットダイエット!!】

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

ペッツルート PREMIER ささみだけで作った小さなチップ 55g おやつ ささみ

価格:250円
(2017/12/20 11:30時点)
感想(0件)