華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ここでもか~~~~い

 

はっちんとえーちゃんは仲良し姉弟っていつも言ってますが~
寒い日にはとにかくくっついてねんこしてますが~
まぁるいハウスにも一緒に入っちゃったりしてますが~
今朝はとーとーこんななってた( *´艸`)


ここは・・・狭くね???


さすがにさぁ(¬¬;)
隣にマカロンあるぢゃん?


狭くね???


くっついていたいだけなんかなぁ(笑)


*おまけ*


ちゃむ君・・・
しっぽ、どけてくんない?


これ、食器置くトコなんだけどぉ
汚いから、下りてくんない?


これだからσ(´。`;)Γ
使わない時は逆さにしてないといけない(笑)
※食器を洗った後、立てかけるバットです

 

*おまけ 2*


暑くなったらしい( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ