華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日のわんこ♪♪ & にゃんこ♪♪

 

あんなに文句を言ってたカリカリ(この銘柄のは嫌いらしい)なのに、
一心不乱に食べているえーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200511154926j:plain

 

間をあけると食べるらしい・・・(¬¬;)
※ちなみに、はっちんはこの銘柄が好きです(⌒∇⌒) 少食だけど


・・・うちの昆虫、
ちょっと太った???

f:id:hanatanmama:20200511154945j:plain

 

いつも一心不乱に食べている(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200511155001j:plain

※暑くなってきたので、ケージ内でもひんやりした場所を作ろうと
 この台のカーペットをちょん切っちゃいました!
 そしたら気温自体も下がってて(--;)
 ご飯の時、あんよがちべたいかも・・・(¬¬;)(笑) ごめん(><)


好き嫌いほぼ無し( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200511155019j:plain

 

いつもがっつがつ!! も~りもり♪♪

f:id:hanatanmama:20200511155038j:plain

 

華ちゃんはここで【ママ注:今日も・・・(--;)】ねんこ♪♪

f:id:hanatanmama:20200511155054j:plain

 

気持ちいいよね~~~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200511155110j:plain

 

ちびっけ達は今日もまたすずめさん見学

f:id:hanatanmama:20200511155125j:plain

 

楽しいんだろうね


 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします