華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝顔 + 笑顔 = 寝笑顔(笑)

 

今日も華ちゃんのいびきがリビングに響いています(⌒∇⌒)
華ちゃんのすぐそばに芋ちゃんがあるとゆーことは
ずばり “寝落ち” ですね( *´艸`)
あぁ可愛い♪♪
なんて幸せ~~~ ← 本日もめろめろです

f:id:hanatanmama:20181116154709j:plain

 

今日も可愛い寝顔です(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181116154732j:plain

 

よく見ると・・・
笑っているようですね(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181116154753j:plain

 

でも半目の妖怪(笑)
今日は笑顔の半目の妖怪です♪♪
どんな夢を見ているのかなぁ

f:id:hanatanmama:20181116154819j:plain

 

角度を変えて見るとちょっと怖いですが(-O-;)

f:id:hanatanmama:20181116154847j:plain

 

こんな寝笑顔を見ていると、やっぱりママが守ってあげないとね~
ぎゅ~~~~~~(/▽\) ← 起こさないように、エアハグ(笑)

f:id:hanatanmama:20181116154915j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

 

ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】