華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おNEW

 

眠い・・・

f:id:hanatanmama:20200622141125j:plain

 

ひたすら眠いんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20200622141141j:plain

 

眠れにゃい・・・

f:id:hanatanmama:20200622141158j:plain

 

そーだよね~
はっちんが、新しい発泡スチロールをGETしちゃったからうるさいんだよね~

f:id:hanatanmama:20200622141216j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

まるで額みたい( *´艸`)
ちょぴり嬉しそうなはっちんで~す♪♪

f:id:hanatanmama:20200622141232j:plain

 

*おまけ*


ちゃむさんのお楽しみ♪♪

f:id:hanatanmama:20200622141248j:plain

 

華ちゃんの、朝ご飯のレトルトの残りをて~ちてちて~ちてち(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20200622141303j:plain


おいちいね~~~
※まるまる1袋をお茶碗に入れてあげたら食べません(--;)
 迫力に負けるのかしらね(笑)
 “残りのちょっとだけ” がいいらしい(¬¬;)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします