華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぐでたま君 後日・・・

 

華ちゃんがいつものように、ぐでたま君と遊び始めました♪♪
 【ママ注: × = 遊ぶ
       = くわえてちぎって綿を出す】

※下記『ぐでたま君』参照( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

今日は早々に綿を出しちゃったんだよね~~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181002163040j:plain

 

華ちゃんは、おもちゃとか噛んでも食べちゃったりしないから
(必ず ぺっ(^へ^) って出します)
あ~やってる やってる♪♪
って安心して見てたんですけど、
今日はくっちゃくっちゃしちゃったんです (-□-;∥)
慌てて、お口の中に手を入れて、綿を出しました!!
※もちろん慌てていたので写真はありません(笑)

 

でもどうやら、食べちゃったんぢゃなくて、
お口の中で綿がくっついちゃって取れなかっただけみたいなんですね~~(´。`)

 

よかったね~~ 華ちゃん
びっくりしちゃったね~~

 

でもね・・・(¬¬;)
ママが慌てて
『食べちゃったの?!』
ってお口の中に手を入れて綿を出しちゃったので、
華ちゃん的には怒られたと思っちゃったみたいで・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20181002163147j:plain

 

しょんぼりしたまま緞通へ・・・

f:id:hanatanmama:20181002163206j:plain

 

はぁ・・・  ← ってママには聞こえたの~~~~~(T。T)

f:id:hanatanmama:20181002163232j:plain

黄昏る華ちゃん・・・

 

悲しげです・・・

f:id:hanatanmama:20181002163303j:plain

 

寝ちゃお

f:id:hanatanmama:20181002163322j:plain

 

ごめんね ごめんね~~~
ママが心配症だからいけないんだよね~~~(><)
華ちゃぁ~~~んっっ ごめんね~~~ ← かなりのあほ

 

きっと本人はそんなに気にしていないと思います(σ⌒ー⌒)σ
・・・してたりして(;一_一)
うっ 自己嫌悪・・・(。。)

 

*おまけ*

今日の華ちゃんは、手枕をしています♪♪

f:id:hanatanmama:20181002163423j:plain

 

ま、つまり 寝落ち ですね(´▽`)

f:id:hanatanmama:20181002163449j:plain

 

やっぱり可愛い~~~~(><)
※反論のある方、ご意見お待ちしています(笑)
 受け付けませんけど( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181002163511j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ