華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はちびっ子ギャング達が主役!?

 

華たん、今日も病院に行ってちゅかれたの~~
ねむいの~~

f:id:hanatanmama:20171218115239j:plain


 【ママ注:そうね、よく頑張ったね♪
  土曜日に定期健診していただいて、血液検査の結果で
  ALP(胆のう)の数値が高かったので、追加でエコー検査を
  していただきました
  Y先生によると、胆泥もないし、他も心配はないけど、
  胆のうの周囲が軽い炎症をおこしているので、
  脂肪分を控えた食事で少~しダイエットをしましょう!
  体重が減ると数値が下がる子もいます
  お薬等の処置はなくても大丈夫です とのことでした

  安心しました(´。`)
  エコー検査は通常仰向けになって行うのですが、
  華緒はどうやっても、きっと無理なので(笑)
  なんとかできませんか?とお願いしたら、
  『みぞおちの部分を診るので、少~し毛を刈って
   立ったままみてみましょう! 写るかもしれません
   それで無理ならその時に仰向けで頑張ってみましょう』

  有難い(^人^)
  それが心配だったので(もちろん検査結果も心配ですが・・・)
  いつも無理ばかりきいていただいてます♪
  華たんの性格を一番に考えてくださるので本当!
  助かりますですはい】

でもでも、ちびっけ達がうるしゃ~~~い!!
どったん ばったん しゅるの~~~!!
うるしゃ~~~い!!( `ー´)ノ
 【ママ注:はいはい! ママが頑張って
  “ねずっち大作戦” を決行します(^^)ゝ
  ※ねずっち大作戦とは・・・
   ちびっけ達のお気に入りのねずみのおもちゃで
   走らせる! ジャンプさせる! 疲れさす!
   の3段活用です(笑)】

最初は 跳んで♪跳んで♪跳んで♪跳んで♪跳んで♪跳んで♪跳んで~♪

f:id:hanatanmama:20171218115433j:plain

そしてぐったり・・・

f:id:hanatanmama:20171218115558j:plain

えーちゃんの後ろ足、変です(笑) カエルになってます

f:id:hanatanmama:20171218115757j:plain

そのうち寝転んで這うように・・・

f:id:hanatanmama:20171218115827j:plain

ついにはほふく前進(笑)

f:id:hanatanmama:20171218115905j:plain

そして、隙間に埋まって休むはっちん

f:id:hanatanmama:20171218115937j:plain

えーちゃんは・・・目がうつろです(笑)

f:id:hanatanmama:20171218120020j:plain

f:id:hanatanmama:20171218120128j:plain

【ママ注:華たん、ママ勝ったよ!!】

なにに??

ご褒美にアキレスもらったの~~~♪

f:id:hanatanmama:20171218120330j:plain

あぎあぎ♪

f:id:hanatanmama:20171218120407j:plain

あむあむ♪

f:id:hanatanmama:20171218120433j:plain

f:id:hanatanmama:20171218120504j:plain

そして疲れて眠る華たんでした(^^)

お鼻、痛くないかい??(笑)

f:id:hanatanmama:20171218120702j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ