華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

僕のなのに~~~

 

猫ぢゃら大作戦が始まっちゃったのに、例の『ちゃむ君の家』に
はっちんが入っちゃったまま、代わってくれません( *´艸`)

 

僕のお家なのに!!

 

でも猫ぢゃら大作戦は始まっています♪♪


ちゃむ君、どうする??


あっちにいったりこっちにいったりしますが、箱の近くからは離れませんよ~(笑)


猫ぢゃらをちょっと遠くに振りますが~


すぐに戻ってくる(≧◇≦)


はっちん姉ちゃん、出てくれないね~


なかなかはっちんもしぶといです(笑)


皆で覗き込んでみても~


決して譲ってはくれませんでしたσ(´。`;)Γ(えーちゃんは興味ないけど)


やっぱり『ちゃむの家』って書いとこっか??
まぁはっちんは読まないけど(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー