華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お水の飲み方

 

グウェンダル王子が2階でよくやってたんだけど、
最近は2階に上がらなくなっていつも玄関のトコのベッドにいるんだけど、
ここでもやってた(笑)

f:id:hanatanmama:20211116140930j:plain

 

座ったまま飲み( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211116140946j:plain

 

座ったまま飲んで、手ってについたお水を舐める

f:id:hanatanmama:20211116141000j:plain

 

そんでまた座ったまま飲んで

f:id:hanatanmama:20211116141016j:plain

 

落ちた水滴を舐める

f:id:hanatanmama:20211116141039j:plain

 

手ってを舐める

f:id:hanatanmama:20211116141052j:plain

 

それぢゃあたくさんは飲めないでしょ~(ー▽ー;)
それに変なトコにお水が入っちゃうよ~


すっく

f:id:hanatanmama:20211116141109j:plain

 

あ、よいしょっと

f:id:hanatanmama:20211116141123j:plain

 

どっすん♪

f:id:hanatanmama:20211116141135j:plain

 

れ~ろ れ~ろ れ~ろ

f:id:hanatanmama:20211116141157j:plain

 

・・・ベッドまで移動するんなら、立ち上がってお水を飲んでから
移動したらよかったんぢゃないかなぁ・・・・
ママ、心の声(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー