華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日もショートコース

 

華ちゃんは今日の車散歩もショートコースでした(^^;)
ママは、今日こそはいつものコース(ロングでもなく、通常のコース)で
行こうと思ってて、こっちに行ったら神社、こっちに行ったら散策道という
分かれ道で


華ちゃん、どっちに行く?


って聞いたら、そのまんま車を置いている広場へまっしぐらでした・・・


まぁね、もう華ちゃんも11歳だし、頑張らなくってもいいかな~とか
思ってます(*^。^*)
行きたい時に距離を伸ばしたお散歩でいいかなと(´。`)

f:id:hanatanmama:20210509143356j:plain

 

車散歩の帰り道に、母しゃんに


華ちゃんは今日もショートコースだったよ~
分かれ道でどっちに行く?って聞いたら、そのまんま帰るって~


と言ったら


運動足りなくない? それで大丈夫かね・・・


とゆーので、


まぁね、華ちゃんももう11歳だからね~
頑張らなくってもいいかなと思って~ 行きたい時に行こうかと(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210509143413j:plain

 

あっ(-□-;∥) そうか!!
華ちゃんはもう11歳だった!! まだ7歳くらいだと思ってた(笑)
そっかそっか、じゃあいっか


若く見えても、華ちゃんももう11歳♪♪  何回も言うな~(; ・`д・´)
グウェンダル王子と3歳しか       はにゃ、まだ若いもんっっ( ̄^ ̄)
違わないんだもんね           って言われそう(笑)
無理なく、お散歩が楽しい~~~って言えるくらいのペースでいっかなっと♪♪


それでなくても、華ちゃんは1日に6~7回はお庭に出てるし、
リビングにいても、ちびっけちびちび隊の運動会のせいで(お陰で??)
立ったり座ったりして足腰は鍛えられているから(笑)

f:id:hanatanmama:20210509143428j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お散歩嫌いの華ちゃんが、お散歩がストレスにならないように、
最近は、お散歩中も楽しそうに走っている時もあるし(いつもでわありません)
華ちゃんの選んだコースでお散歩することにしまぁす\(^^)/


そしてそして、リビングでぐったりねんこしている華ちゃんをよそに
今日もお庭のすずめさん観察に熱心なちびっけちびちび隊です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210509143445j:plain

 

毎日楽しいね~~
※ちびっけちびちび隊がたくさん&よく見えるように、母しゃんがわざと
 お米がたくさんついたワラを更に敷きました  ← 母しゃんもあほ
                      うちはみぃんなあほんだら(笑)
                      あほんだら家族でっす

f:id:hanatanmama:20210509143500j:plain

 

ちゅん♪♪ ちゅん♪♪

f:id:hanatanmama:20210509143515j:plain

 

ゆっくりねんこするんんですよ~~

f:id:hanatanmama:20210509143528j:plain

 

*おまけ*


本日の母の日に、東京の祐兄ちゃんが母の日ギフトを送ってくれました♪♪

f:id:hanatanmama:20210509143542j:plain


なんと(≧◇≦)
温泉湯豆腐セット!! (ー▽ー;)


とってもおいしそうなんだけど・・・(笑)
この、暑くなってきたこの季節に、湯豆腐(¬¬;)
でもとってもすっごくおいしそうです じゅるっっ  ← よだれ
祐兄ちゃんも一押しの温泉湯豆腐らしいでっす♪♪
たっのしみ~~~~(≧◇≦)
祐兄ちゃん、いつもありがとう~~~
華たんママは全然まったく『母』らしいことはしてないんだけど~~
いっただっきまーす\(^^)/


新型コロナ感染拡大の影響で、もう随分会えていませんっっ
華ちゃんも寂しいよね~ (華ちゃんは祐兄ちゃんのことが大好きなんです)
早く収束して会えないかなぁ

 

もちろん、ママも母しゃんに母の日ギフト(スウィーツセット)を
贈ってまぁす(*^。^*)
でもぐっちゃん、華ちゃんと皆で食べます(笑)


そしてそして、ちぃ姉ちゃんからは母しゃんもママも大好きなコートロティを♪
かず兄ちゃんと怪獣達のママからは六花亭のお菓子詰め合わせを
いただきましたぁ(*^。^*)
おいちそ~~~~(><)
いつも『母』らしいことなんてなんにもしてないんだけど
嬉しいでっす(≧◇≦) ありがとう~~~

※母しゃんもママも『母』でわなく、叔母であり、義姉(妹??)なんです(笑)

f:id:hanatanmama:20210509172124j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】