華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日も親バカ炸裂

 

いつもじぃじに言われるんだけど(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210412142917j:plain

 

また親バカしよる【ママ注:しよる=している ※広島弁です】

 

いつもおんなじ写真ばっかり撮ってるんですよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20210412142943j:plain


だぁって~\(^^)/
かぁわぁいぃいぃんだぁもぉ~~~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20210412143041j:plain


なぁんの変哲もない、そんじょそこらの、ふつ~のわんこなんだけど、
いっつもおんなじ体勢で寝てるだけなんだけど、
ほんっとうに愛おしい(*^。^*)
※もちろん可愛いいびき付(≧◇≦)
 今日は  ぶぅ~お~~ ぶぅ~お~~ ってゆってます(笑)

f:id:hanatanmama:20210412143202j:plain


こんな、なんでもない日常を幸せと思える、思わせてくれる華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20210412143235j:plain


あっもちろん、ついでにちびっけちびちび隊もね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210412143254j:plain

f:id:hanatanmama:20210412143307j:plain

f:id:hanatanmama:20210412143318j:plain

f:id:hanatanmama:20210412143331j:plain


毎日、毎日、幸せでっす♪♪
そして、その幸せを壊すのはたいていママ(ー▽ー;)
(デジカメ撮る時にどっかぶつけて音を出したり、つまづいたりする・・・)
すみません・・・
 

 

 

*おまけ*


このこぶんトコ【ママ注:こぶのトコ】
ちょっとだけ血が出ちゃったんだよね(T。T)
赤くなってるっ(><)痛そう・・・

f:id:hanatanmama:20210412143537j:plain

 

*おまけ 2*


今日も、皆寝ているのに一人だけ起きているはっちんです・・・

f:id:hanatanmama:20210412143608j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー