華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

香箱座り

 

華ちゃ~ん♪♪ ランチですよ~


グウェンダルお兄ちゃんにランチをあげた後は華ちゃんの番です(*^。^*)
ママが、華ちゃんの無添加5種盛りランチのお皿を持って華ちゃんの所へ行くと
なぜか寒そう(笑)
 

f:id:hanatanmama:20210414145627j:plain

 

手ってをきゅ~~~っと体の下に入れてるんです(いわゆる香箱座り ← にゃんこの)

f:id:hanatanmama:20210414145644j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そぉんなに寒い??(^。^;)
確かに今日はお天気もよくないし、午前中から寒そうにしていたので、
ガスヒーターをつけてはいたんですけど・・・
そんな格好のまま、ランチを待つ華ちゃん(´▽`)

f:id:hanatanmama:20210414145659j:plain

 

が、明らかに目が怒ってますね~~( *´艸`)
視線の先は~もちろんえーちゃん

f:id:hanatanmama:20210414145716j:plain

 

華ちゃんのお部屋の周りをうろうろしているのが気に入らないんですよね~
ランチを取られちゃうんぢゃないかと思ってるんです(*´ω`*)


華ちゃん、大丈夫だよ~
えーちゃんはこれ要らないんだからね~


手ってを体の下に入れたまんまでお食事タイム(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210414145730j:plain

 

ほんっとう~ににゃんこみたい( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210414145745j:plain


そぉんなに寒いの??(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210414145803j:plain

 

ランチがお口から出ちゃっても~~
手ってはこのまんまでお口をにょい~~んと伸ばし

f:id:hanatanmama:20210414145817j:plain

 

もっしゃもっしゃもっしゃ

f:id:hanatanmama:20210414145832j:plain


華ちゃん、ランチまだあるよ?
どったの??

f:id:hanatanmama:20210414145847j:plain


ご飯を食べにお部屋ケージに行くため、華ちゃんの横を通ったちゃむ蔵君が
華ちゃんのランチを狙うんぢゃないかと心配してます(笑)

f:id:hanatanmama:20210414145904j:plain

 

大丈夫だって!
ちゃむもこれは要らないんだよ~~~  ← 毎日言ってる(笑)

f:id:hanatanmama:20210414145919j:plain

 

なんだかんだで完食~~♪♪
その間、ずぅ~~~っと手っては体の下に入れたまんま(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210414145934j:plain

 

華ちゃん、おいちかった?
じゃあ、パフパフ持ってくるね(^^)

f:id:hanatanmama:20210414145947j:plain


結局、この後のパフパフの時も手ってを体の下に入れたまま(笑)
食後のお庭散策の為お外に出るまで、このまんまの状態の華緒さんなのでしたぁ
なぜ?? そんなに寒かった??


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー