華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夜の出来事

 

華ちゃんのねんこの前にマッサージ中♪♪

f:id:hanatanmama:20210308153406j:plain

 

華ちゃんも気持ちよさそ~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210308153423j:plain

 

ふとちびっけちびちび隊のお部屋ケージを見ると
ありゃっ? 今日はオレンジハウスに誰もいないね~

f:id:hanatanmama:20210308153440j:plain

 

珍しく3匹揃って1階のヒーターの上でねんこしておりました(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210308153455j:plain

 

はっちんも

f:id:hanatanmama:20210308153512j:plain

 

えーちゃんも

f:id:hanatanmama:20210308153527j:plain

 

ぎゅ~ぎゅ~だけどぬっくぬく♪♪
(だってえーちゃんもちゃむ君も5㎏超えだからね・・・(¬¬;))

f:id:hanatanmama:20210308153543j:plain

 

あっごめんごめん(><)
起こしちゃった??

f:id:hanatanmama:20210308153559j:plain

 

ちびっけちびちび隊が一緒にこーやってねんこするのって
ホント久しぶりだよね~ どんくらいぶりかなぁ

f:id:hanatanmama:20210308153615j:plain

 

ま、いっか(*´ω`*)   ← 華ちゃんさえ良ければど~でもい~(笑)
華ちゃんも気持ちよさそ~にねんこしてたので


華ちゃん、ママお布団取ってくるね~


と2階に上がりました♪♪

f:id:hanatanmama:20210308153630j:plain

 

戻ってきたら・・・(¬¬;)
ねんこ体勢が変わっておりました(-▽-;)(笑)
ここ・・・ママがいつもお布団を敷く所なので、念入りにコロコロ
しといたんだよね~
ママ、どこにお布団敷けばいいかなぁ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210308153648j:plain

 

ちびっけちびちび隊もぐっすりねんこしてることだし 

f:id:hanatanmama:20210308153706j:plain

 

華ちゃんにちょびっと寄ってもらって、端っこにお布団を敷いて
ママも寝ましょっかね(*^。^*)
おやすみなさ~い


ところが・・・
ママがお布団に入った途端、どったんばったんとちびっけちびちび隊の
お部屋ケージの中で乱闘が始まりました!
えーちゃんがはっちんに攻撃してるんです!!


えーちゃん!! やめなさい!! ねんこの時間ですよ!!


小声でえーちゃんに言うんですけど、ゆーこと聞きゃしね~(--;)

 

2日前も突然、おばちゃんが寝る頃になって乱闘を始めたんです
運動が足りなくって暴れるのかなぁと思って、放牧中のゴム紐 with 猫ぢゃら
大作戦の時にしこたま跳ばして疲れさせたんですけどぉ(^。^;)
この後、乱闘 ⇔ 制止 を3回繰り返してようやく静かになりました・・・
ふうσ(´。`;)Γ
ねんこさせておくれよ~~~~(><)
※えーちゃんがはっちんに攻撃をしかけている時、ちゃむ君が間に入って
 えーちゃんを止めておりました( *´艸`)
 本当に止めているのか、一緒に遊びたいのかは謎ですが・・・(笑)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー