華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おばちゃんの妄想(またもや)

 

ちゃむさんがお部屋ケージの2階のオレンジハウス(“元”)で
ねんこしています(´。`)
ここはいつもえーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんがくっついて寝ているので
ここなら、えーちゃん兄ちゃんかはっちん姉ちゃんが来てくれるかも
って思ってるんぢゃないかと・・・(T。T)

f:id:hanatanmama:20210115135308j:plain

 

勝手におばちゃんは妄想しています   ← いつも勝手に考えている(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね・・・

f:id:hanatanmama:20210115135353j:plain

 

なんか・・・不憫な子だね~~(TへT)
かわいそ~~~~~    ← 本当に勝手に思っているだけ(笑)

f:id:hanatanmama:20210115135418j:plain

※さりげな~く華ちゃんを入れてみたりして( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁ今日も一人ぼっちでねんこしているちゃむさん

f:id:hanatanmama:20210115135435j:plain

 

涙を誘うわぁぁぁ(T。T)
って時々可哀そうになってくるんです   ← いらんお世話??
ま、本人は気にしてないんでしょうけどね・・・
とか言いつつ、おばちゃん【ママ注:華たんママ】は華ちゃんが
気持ちよ~~くねんこできるならそれでいんだけど  ← やっぱり鬼(笑)

f:id:hanatanmama:20210115135508j:plain

 

ゆっくりねんこするんですよ~~

f:id:hanatanmama:20210115135523j:plain

 

とわいえ、やっぱり寂しいのかな・・・

f:id:hanatanmama:20210115135540j:plain

 

でもご心配なく(^_-)☆

f:id:hanatanmama:20210115135559j:plain

 

結局は離れて一人づつでねんこしとります(笑)

f:id:hanatanmama:20210115135619j:plain


ゆっくり寝るなら一人がいいんですかね~

f:id:hanatanmama:20210115135638j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

  

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー