華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

わんこ並み

 

華ちゃんと一緒にお外にいる時に

f:id:hanatanmama:20201004143002j:plain

 

家の中にいるちゃむを呼んでみた♪♪


ちゃむ~ ちゃむ~

f:id:hanatanmama:20201004143016j:plain

 

曇りだったのと網戸が汚れているので(笑)ちょっと見えにくいですが・・・
玄関横のこのドアです
このドアの向こう(お外側)から呼んでます

f:id:hanatanmama:20201004143038j:plain

 

走ってきます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201004143052j:plain

 

ちょ~~大接近のどUP!!

f:id:hanatanmama:20201004143112j:plain

 

ひゃ~ ひゃ~  ← 決して にゃ~ とわ鳴きません(笑)
        ちょっとかすれた声です 時々は にぃ~ にぃ~ です♪♪

f:id:hanatanmama:20201004143127j:plain

 

今日は2回やってみました\(^^)/  ← けっこー鬼(笑)
2回目はちゃむさんがリビングにいる時♪♪
2回とも猛ダッシュでやってきます(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201004143147j:plain

※このはめ格子・・・ぶっちぎられてるんです(-。-;)
 話せば長くなるので(笑) 下記に記載(^^)ゝ

 

おもろい♪♪
まるでわんこのようですよ~~~~

レアな鳴き声(ちゃむさんはほとんど鳴かないので)に母しゃんも


母しゃんも聞きた~~~い!! もっかいやって~~~
鳴いた?? 鳴いた??


とゆーのでもっかいやってみました(笑)  ← まだやるんかい
母しゃんも聞けましたね~~~
ひゃ~ ひゃ~ を( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 


【ママ注:ぶっちぎられたはめ格子について・・・
 グウェンダル王子が若かりし頃、お外大好きで穴掘りとかも楽しんでたんですが
 夜に皆で出掛けたりとか雷が鳴ったりとかすると、破壊魔王に変身するんです
 エアコンの室外機とかお庭のフェンスとかの破壊実績があります(笑)
 口の中が血だらけになっていることもありました・・・(^▽^;)
 たぶん、夏だったと思います
 ここは風がよく通り、陰にもなっていて涼しいので、昼間はここで王子は
 よく過ごしていたんです
 皆で出掛けている時に雷が鳴ったかなにかで、戻ってきたら破壊されて
 ました(笑)

 その頃は、ぐっちゃんはお外大好きっ子だったから家の中には入らないだろう、
 かえって苦痛だろうと思って、雷が鳴ったら母しゃんかママもしくは祐兄ちゃん
 (もしくは全員(笑))でお外に出て、ぐっちゃんをなだめたりしてました
 数年後、法王おっくんが我が家にやって来るまでは・・・(--;)

 

おっくんについて ↓

hanatanmama.hatenablog.com

 


 法王おっくんの保護当初、おっくんは華ちゃんが使わなかったお外の
 カーポートと犬舎を使ってくれていました
 (華ちゃんの為にカーポートと犬舎を用意しましたが一度も入っていません
  ※過去記事をご参照ください(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 腫瘍切除手術と去勢手術を終え、その後大病をした時におっくんは座敷犬に
 なりました
 その頃からグウェンダル王子が家の中を羨ましそうにみるようになったんです
 おっくんがお家の中に入っていくと、僕も~ とついていきそうな勢いで(笑)
 華ちゃんの時にはそんなことは全然なかったのですが、おっくんは男の子だった
 こともあり、ぐっちゃんにとっては母しゃんをめぐるライバルだったので、
 そう思うようになったのかもしれません

 今となってはグウェンダル王子は2階の住人(住犬?)に(*´ω`*)
 お外の犬舎も片付けてしまっているので、きっとしばらくは
 あの家・・・犬いなくなったね
 って心配してくださっている方がおられたかもしれません(--)
 ご心配なく♪♪
 王子はしっかり元気で、今日ものんきに2階でお腹を出して寝ています( *´艸`)
 そしてはめ格子も破れた網戸もそのまんまなんです  ← 直しなよ(--;)】

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします