華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こぉんな日もある♪♪

 

華ちゃんがこぉんな風にお昼寝している時

f:id:hanatanmama:20200912153737j:plain

 

ふとちびっけちびちび隊のお部屋ケージに目をやると、えーちゃんが入ってた(笑)

f:id:hanatanmama:20200912153753j:plain

 

そして彼の視線の先には・・・

f:id:hanatanmama:20200912153806j:plain

 

あら(^。^)
珍しいことも!!

f:id:hanatanmama:20200912153821j:plain

 

いつもなら、はっちんが先に寝ている時には、ちゃむさんがはっちんを落とす
ちゃむさんが先に寝ている時には、はっちんは上がらないのに( *´艸`)
そんな日もあるんだね~~(*´ω`*)


華ちゃんはいつも可愛いんだけどぉ♪♪  ← 結局それが言いたい(笑)

f:id:hanatanmama:20200912153836j:plain


ちこっとお顔、痛くないかい??(^O^;)

f:id:hanatanmama:20200912153849j:plain

 

えーちゃんもお昼寝するそうです(*^。^*)
相変わらずどこがお顔でどこがお尻がわかんない\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200912153903j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

たまにわ一緒にねんこするのもいいでしょ~~(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200912153932j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


つーか、二人とも、冷蔵庫の上はやめてくれ・・・(-▽ー;)
※ど~せ、ダメと言っても上がるので、あえて『上がれない措置』は
 しておりません(--;)・・・この時点で負けてる(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします