華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

すかっプー

 

前から時々、キレイキレイ【ママ注:ブラッシングです】の時に、
気持ちよさそ~にしてると すかっプー(おならです(*^▽^*))を
しちゃうことがあったんですけど、最近はほぼほぼ毎回毎日出ちゃうみたいです
 【ママ注:すかっプー = 音のしないおならとゆーことです(笑)
      つまりはすかしっ屁( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20200629112435j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こぉんな風にいいお顔してる時に

f:id:hanatanmama:20200629112450j:plain

 

ぷ~~~~~~~ん

f:id:hanatanmama:20200629112505j:plain

 

あっ出ちゃったのね(笑) くちゃい(><)
とか思いながら、内心ではにったにった♪♪
気持ちいいのね~~~ うふっ(^。^)
なんて、わざと すかっプー を匂っちゃったりして ← 変態ママ
ところがね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20200629112519j:plain

 

あっ 華ちゃんっっ

f:id:hanatanmama:20200629112538j:plain

 

そうなんですσ(´。`;)Γ
別にちびっけちびちび隊が邪魔をしに来るわけでもないのに、
ママがキレイキレイしようとブラシを持ってきた時から、疑心暗鬼(´。`;)
ちびっけちびちび隊がママとの時間を邪魔するんぢゃないかと疑って
ちびっけちびちび隊がちょっとでも動いたり、近くに来そうだったりしたら
怒りの鉄拳をお見舞いしに行っちゃうんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200629112553j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この、疑いのなまざし( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200629112609j:plain

 

視線はばっちりえーちゃんを捕らえています

f:id:hanatanmama:20200629112625j:plain

 

大丈夫よ~~~
ちびっけ達には今はブラッシングしないからね~
華ちゃんは特別だからね~
今は華ちゃんだけだよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200629112640j:plain

 

思えば・・・毎日、毎日、ママは華ちゃんをなだめています(*^▽^*)


 その① 大丈夫よ~~
     ちびっけ達はそれ(ちっきんばー)要らないからね~~
 その② 大丈夫よ~~
     ちびっけ達は華ちゃんのおやつは食べないからね~~
 その③ お外は(吠えなくても)いいんだよ~~
     皆通るんだよ~
 その④ 大丈夫よ~~
     さっきの(大きな音)は雷ぢゃないからね~~


母しゃん曰く


ほんっと、面倒くさい子だよね~
毎日それ言ってるの~~?

 

とか言いつつ、母しゃんだって、ちょっと大きな音たてちゃったりすると


ごめんね~ごめんね~母しゃんがやっちゃったの~~
大丈夫だよ~~


とか言ってるくせにね~~(笑)
すかっプーだって、母しゃんは 


くちゃっっ(><) 


とか言うくせに


気持ちいいんだよね~~~~


ってなでなでしてるぢゃんね~~~~(´▽`)

 

つまりは、みぃ~んな華ちゃんに “も” 甘いんだよね~~~~
※じぃじは特に甘々です 家族全員あほです(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします