華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こんなのが日常(笑)

 

せっかく華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこしていたのに(¬¬;)
誰かさんが  にゃ~~~~  って甘えちゃったからぁ(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20200627135351j:plain

 

起きちゃったぢゃないの~~~~
ね~華ちゃん!!  あっ

f:id:hanatanmama:20200627135408j:plain

 

怒りの鉄拳をお見舞いしようとしましたが逃げられましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20200627135422j:plain

 

あいちゅ・・・・ 

f:id:hanatanmama:20200627135437j:plain

 

そう(--) あいちゅです

f:id:hanatanmama:20200627135455j:plain

 

気を取り直してねんこしようとしたのにぃ~~~
乱闘勃発(・・;)

f:id:hanatanmama:20200627135515j:plain

 

なんて格好なんざんしょ~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200627135529j:plain

 

ちゃむもすんごい形相です(笑)

f:id:hanatanmama:20200627135545j:plain

 

これぢゃぁねんこできないよね~ 

f:id:hanatanmama:20200627135600j:plain

 

あぁ背後がうるさい・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20200627135614j:plain

 

両者の決着がつくまで、もしくわ 両者が飽きるまで
我慢するしかない華緒さんなのでしたぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20200627135630j:plain

 

ま、毎日エンドレスでやってんだけどねσ(´。`;)Γ
最初の、華ちゃんを起こしちゃった超本人はもう眠くなったそうです

f:id:hanatanmama:20200627135643j:plain


はぁ毎日毎日everyday・・・嫌になっちゃうね~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


今日も車散歩【ママ注:華ちゃんはお散歩嫌いなので、休日の朝のみ
車で人も車もわんこもいない場所まで行って、そこからスタートする
“車散歩” をしています♪♪】、頑張りました~\(^^)/
途中からグウェンダルお兄ちゃんと分かれてママと2人でお散走するんですけど
【ママ注:華ちゃんは、車から出てお散歩スタートした瞬間から、早く車に
戻ってこようとしてずっと走っているので、お散歩でわなくお散走なんです】
今日もまたまたコースが延びました(σ⌒ー⌒)σ

 

ここんとこ、ずっと(お散走を楽しんでいるのかどうなのかは別として(笑))
毎回コースが延びています!


何が彼女を駆り立てるのか?!( *´艸`)


とにかく一心不乱に走り続けています(*^▽^*)
最近は途中でくんくんしたり、ちょっと休憩したり自分でできるように
なってきました♪♪


今日は、母しゃん & グウェンダルお兄ちゃんと分かれてから、いつもの
トンネルを通り、トリプルバンブーの分かれ道を右に曲がり、側道をしばらく
走って、銀杏の木のトコを左に曲がり、ララちゃんのお家の近くを通り、
どんぐりの小径を通って、いつもの神社まで行ってきました~~~
神社まで行ったら、いつもの通り、裏の散策道をぐるぅ~っと行って
帰ってきて、山道をひたすら上って車まで帰ります

 

側道の銀杏の木のトコはここしばらく行ってなかったのに、よく道を
覚えていたなぁと感心(*^-^*)
華ちゃんも大人になったなぁなんてしみじみと~はぁはぁ(*´Д`)言いながら
思ってました(笑)
普通に歩いていたら(グウェンダルお兄ちゃんとならもっとかかるけど)
40~50分はかかるだろうコースを華ちゃんとなら20分強(-▽-;)
ママもへろへろです


華ちゃんがお散走を楽しんで(?)自分でコースを選んで頑張っているんだから
ママももっともっと鍛えないとね~~~~
来週も頑張ろうね(^_-)-☆
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします