華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

この箱、こわい!?

 

とら姉ちゃん & ちびっけちびちび隊が大好きなちゅ~るの箱(120本入)を
転がしておいてみた( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200618160749j:plain

 

ビビッている(笑)

f:id:hanatanmama:20200618160803j:plain

 

ゆらゆらするから怖いらしい・・・

f:id:hanatanmama:20200618160818j:plain

 

ふふっ
ビビってる、ビビってる(´。`)  ← 鬼
腰がひけてるよ~~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200618160834j:plain

 

昔はゆらゆら揺れるビン・缶のゴミ箱の蓋で遊んでいたくせにね~~

f:id:hanatanmama:20200618160853j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

おとなになっちゃったら怖くなったの?

f:id:hanatanmama:20200618160910j:plain

 

あっ華ちゃん、あんまり手ってをかっちかっちしちゃダメだよ~
痛くなっちゃうよ~~

f:id:hanatanmama:20200618160925j:plain

 

そう(--)
華ちゃんはよく手ってをかっちかっち(ぺろぺろ舐める)するんですよね
雨で蒸れちゃってかゆいのか、痛いのか・・・


は~い(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200618160943j:plain


・・・(--;) あんよもおんなじですよ、華ちゃん(笑)


とかゆってる間にゆらゆらの箱は怖くなくなったらしい(´▽`)
ずぼっとお顔を突っ込んで遊んでおりました

f:id:hanatanmama:20200618161000j:plain


またと~ぶんやってるだろうから、
その間は静かでいいね~ 華ちゃん♪♪  ← ちゃむは放置 ← やっぱ鬼

f:id:hanatanmama:20200618161025j:plain


ふうっ しじゅか♪♪

f:id:hanatanmama:20200618161042j:plain


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします