華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぐっすりこん♪♪

 

あぁ気持ちよさそうにねんこしてるわね~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200526122052j:plain

 

ホント、可愛い♪♪

f:id:hanatanmama:20200526122109j:plain

 

時々、あんよが ぴくっ ってしてる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200526122133j:plain

 

半目の妖怪ですが(笑)
ゆっくりねんこしてね~~ 

f:id:hanatanmama:20200526122148j:plain

 

お外の音が気になるけど

f:id:hanatanmama:20200526122202j:plain

 

やっぱり眠いですぅ(≧◇≦) 

f:id:hanatanmama:20200526122223j:plain

 

ママも、物音たてないように気を付けないとね~  ← ママもよく邪魔する(笑)

f:id:hanatanmama:20200526122241j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はえーちゃんも

f:id:hanatanmama:20200526122257j:plain

 

ちゃむも

f:id:hanatanmama:20200526122312j:plain

※最近はキッチンの勝手口がお気に入り♪♪

f:id:hanatanmama:20200526122330j:plain

 

それぞれがお気に入りの場所でねんこしてるから
ゆっくりねんこできるね~
グウェンダルお兄ちゃんも2階でねんこしてるよ~

f:id:hanatanmama:20200526122347j:plain

 

ママは、華ちゃんを起こさないように こっそり
お洗濯片付けてくるね
って言ったのに

f:id:hanatanmama:20200526122404j:plain

 

あっ 首がくきっってなってる(´。`;)
体はそのままに、お顔だけこっち向いてママを目で追う華ちゃんです( *´艸`)
爆睡中・・・だと・・・思ってたのに・・・(笑)


*おまけ*


ちゃむさんはここもお気に入り♪♪

f:id:hanatanmama:20200526122422j:plain

※洗濯部屋の窓辺
 

*おまけ 2*


夕方、華ちゃんといつものパトロールに出て、その後ふつ~にお家に入ったのに
またまた急に


おしょと~~~~!!


って言ったのでお庭に出ました
おちっこは済んでいるから、げーげー??うんちょ??
それとも何か変な音がした???
わけわかんないまま・・・20分ほどパトロールして、
そろそろ入ろっか
とゆーと素直~~に入りました(・・)


????? なんだったの????
でもリビングに戻ってくると

f:id:hanatanmama:20200604120521j:plain

 

お部屋にちょっこーーーーー
顔もなんだかうかない様子(^^;)

f:id:hanatanmama:20200604120548j:plain

 

華ちゃんがお部屋に入るなんて!!  ← ママは既に歪んでいる(笑)
この前のお耳のお掃除以来です・・・
何かあったに違いない(--)
その後もずっとうかない感じでした(T。T)
何があったんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200604120614j:plain

 

10分後、お部屋からは出てきましたがアンニュイな華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20200604120635j:plain

 

何があったんだろ~~~~~~~~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします