華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ホント、おっきくなった 横に(¬¬;)

  

ちゃむさんは、はっちんよりも2歳も小さい【ママ注:若い】のに
あっちゅー間にはっちんを超えていた

f:id:hanatanmama:20200515155950j:plain

 

お尻具合といい、体具合といい(笑)

f:id:hanatanmama:20200515160009j:plain

 

この間、1歳になったばっかしなのに、
おっきくなったよね~~~~~
とゆーより、おデブ??( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200515160024j:plain

 

もちろん、華ちゃんは気持ちよさそ~~~~~にお昼寝中ですので

f:id:hanatanmama:20200515160042j:plain

 

ご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20200515160059j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします