華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ゆったり午後

 

今日は日曜日(^^)b
とゆーことは、昨日に続き、今日も車散歩です♪♪
この時期は、もう朝から暑いから、朝ご飯の前に行っています(´。`)
途中からグウェンダルお兄ちゃんと分かれて、ママと2人のお散歩です
やっぱり先週より距離が延びました(^^;)
ママと2人散歩になってから、神社の散策道まで行けるようになったのですが
昨日はぐるぅ~~~~~~~~っと散策道の端っこから端っこの広場まで
行きました\(^^)/

 

グウェンダルお兄ちゃんと分かれてからは、華ちゃんの行きたいように
お散歩を進めているので、今日はどこに行く? って言いながら走ってます
【ママ注:ここがポイント(笑) お散歩なのに歩かない(笑)】
どんどんと距離が延びていきます♪♪
今日は、昨日のコースを走り、この道を右折したら帰り道♪とゆー所で
まさかの左折(^^;)
さっき上ってきた道と違うコースを下り、振り出しに戻り、
さっきの広場まで行って戻ってきました

 

ここまで延びたら(神社の裏の散策道は制覇したので)今度はどこへ
行くんだろ・・・(?。?)
来週がちょっぴり楽しみなママです(´▽`)  ← 楽しみだけど・・・
                    ママ、もっと鍛えなくちゃね(¬¬;)
そんな日の午後

f:id:hanatanmama:20200524183845j:plain

 

カーテンがひらひらとお顔にかかっても

f:id:hanatanmama:20200524183859j:plain

 

とにかく眠い華ちゃんです(*^▽^*)
お疲れ様でした♪♪

f:id:hanatanmama:20200524183914j:plain

 

そして、ママもちょびっとお昼寝しよっかな♪♪
ちょっと狭いけど、本日はこんな感じ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200524183928j:plain

 

華ちゃんのお隣で♪♪  うふっっ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200524183942j:plain

※すぐそばにちゃむもいるけど・・・(--;)


えーちゃんは緞通でまったり

f:id:hanatanmama:20200524183958j:plain

 

はっちんはサッシに手をかけてまったり

f:id:hanatanmama:20200524184010j:plain

 

そんなゆったりした午後を過ごしました
今日も幸せで~す\(^^)/
はっちんが、キッチンの勝手口のサンの所に吐いちゃって、
お掃除が大変だったけど・・・(¬¬;)



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします