華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は華ちゃんの番

 

一昨日、グウェンダルお兄ちゃんの爪切りに行った時に宣言した通り ← (笑)
今日は華ちゃんの爪切りにわだ動物病院に行きました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ママはいたってふつ~にしていましたが【ママ注:振舞ってました】
華ちゃんには昨日も伝えていたので、朝ご飯が終わった頃からなんだか
様子が変でした(^^;)
ママがちょっとづつ準備を始めていたこともあるんですけどね(笑)
※できる範囲の準備は昨日済んでいます


いつもの通り、わだ動物病院には9時ジャストに ← ここがポイント(^^)b
到着するように分単位で計算して(笑)出発!   早くても遅くてもダメです(笑)

 

体重は12月の時とほぼ一緒♪♪
今、とっても順調です(σ⌒ー⌒)σ
爪切りが終わって、肛門腺を絞っていただいて   ← ママは怖くてまだ
最近ちょっとお股のあたりをしょっちゅー     できないので・・・
舐めるので、診ていただいたらちょっとかぶれていました(--;)
湿っぽくなるので痒くなって舐めちゃうみたいです・・・
1日2回の塗り薬をいただきました


でもね・・・(¬¬;)
今日は(お股のことを忘れていたので)爪切り代の小銭入れ(一応念のために
爪切り代の2倍のお金は入ってます)だけしか持ってなかったので
お薬代はまたあとで支払いに来ることに(笑)

 

お家に帰って、頑張った華ちゃんを褒めてあげました\(^^)/
しばらくはママにひっつきもっつきしていましたが

芋ちゃんにしうちう(--) 【ママ注:集中】

f:id:hanatanmama:20200220112833j:plain

 

はにゃ、がんばった!! 今日がんばった!!

f:id:hanatanmama:20200220112849j:plain

 

むにぃ~~~ 

f:id:hanatanmama:20200220112906j:plain

 

頑張った華緒さんの背後には 

f:id:hanatanmama:20200220112923j:plain

 

自由人 ① 

f:id:hanatanmama:20200220112938j:plain

 

自由人 ① を見守る自由人 ② 

f:id:hanatanmama:20200220112955j:plain

 

自由人 ③ 

f:id:hanatanmama:20200220113011j:plain

 ※ちゃむさんの別荘です  ← 貧乏くさい別荘です


そうね・・・自由人達には、華ちゃんが頑張ったことなんて関係ないもんね
お願いだから今日は静かにしててね
華ちゃん、頑張ったからゆっくりねんこしたいのよ~~


はぁ・・・

f:id:hanatanmama:20200220113028j:plain

 

お疲れだったね 華ちゃん(´。`)
よく頑張ったね~~
お薬、ちゃんと塗ろうね♪♪  ← ママがね(--;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします