華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒くない夜

 

昨日の夜は久し振りに寒くなかったので、華ちゃんは

f:id:hanatanmama:20200216192730j:plain

 

緞通でねんこするそうです(⌒∇⌒)
そして、これも久し振り♪♪

f:id:hanatanmama:20200216192749j:plain

 

はっちんの、ケージまたぎねんこ( *´艸`)
お腹・・・痛くないのかしらね(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200216192803j:plain

 

どう見ても痛そうなんだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20200216192821j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

平気なのね~~(´▽`)
よくやってるもんね~
えーちゃんもちゃむも寒くないらしいです(σ⌒ー⌒)σ
ちゃむなんて

f:id:hanatanmama:20200216192834j:plain

 

こぉんな態度でかい寝方してるもんね~(笑)
えーちゃんもの~んびり

f:id:hanatanmama:20200216192849j:plain

 

このあと、華ちゃんはお部屋に入ってねんこしておりました

f:id:hanatanmama:20200212143245j:plain

 

でも明日から寒気の影響で大雪が降る予報になっています(・・;)
気を付けないとね・・・
皆さんもお気を付けくださいね 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします