華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ご機嫌取り

 

華ちゃんとねんこの前のおちっこに行って、リビングに戻って来たら 

f:id:hanatanmama:20200131160044j:plain

 

あれ?
ちゃむがいない!!
と思ったら(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200131160103j:plain

 

あら(^^;)今日はちゃむさんが上に寝ているのね
上に行っても一人ぼっち( *´艸`)
下に行ってもえーちゃん達は仲良くくっついておりました 

f:id:hanatanmama:20200131160150j:plain

 

ちゃむさんの体重で、オレンジハウスは更に潰れております(笑) 

f:id:hanatanmama:20200131160218j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

と、背後に寒~い空気が・・・(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200131160233j:plain

 

やっべ~~~(><;)
華ちゃんが怒っている!! 明らかに怒っている!!

f:id:hanatanmama:20200131160130j:plain

※そうです(--)
 華ちゃんと一緒にリビングに戻ってきて、いつものように
 “華ちゃんよしよし♪♪” もせず、すぐにちびっけちびちび隊の方を
 見ていたから怒っているんです(笑) 

 

ごめんね~ごめんね~
ちゃむさんがいないからどうしたのかなぁと思って~~~っっ

f:id:hanatanmama:20200131160259j:plain

 

華ちゃん
寒いからお部屋でねんこしよっか~~(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200131160316j:plain

 

やっべ~~~(><;)
華ちゃんが怒っている!! 明らかに怒っている!!
目が怖い(T。T)


でも眠そうなので・・・

f:id:hanatanmama:20200131160335j:plain

 

とりあえずお部屋でねんこしてくれるようです・・・

f:id:hanatanmama:20200131160354j:plain

 

この後の、『おてて温め時間』がいつもより長くなったのは
ゆ~までもありません(--)
そう、ママは華ちゃんの下僕だから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ご機嫌取りがかかせないんです!! ← 立場弱すぎ( *´艸`)
そんなママの『どうしよ~』気分を知らず

f:id:hanatanmama:20200131160409j:plain

 

優雅に寝ているちゃむさんなのでした・・・(--;)
そして、ママがお洗濯を干してお布団を持って降りたら

f:id:hanatanmama:20200131160425j:plain

 

華ちゃんは気持ちよ~くねんこし始めました♪♪
よかった(´。`)
思ったよりは怒ってなかったみたい ← ホント、立場弱いσ(´。`;)Γ
                惚れた弱みってやつですね(笑)


振り返れば

f:id:hanatanmama:20200131160445j:plain

 

いつも通りの場所で眠っているちびっけちびちび隊(¬¬;)
・・・ママは怒られ損???
はぁ・・・なんか疲れたわ


が、朝には

f:id:hanatanmama:20200131160503j:plain

 

やっぱりちゃむさんが2階で寝ておりました(笑)
このまま、オレンジハウス我が物にしようとしていると思われます

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします