華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさんのお陰で・・・

 

ここに入ってはダメだってもう何回も、何十回も、1億回くらい言ってるのに 

f:id:hanatanmama:20200205111824j:plain

 

どうして足跡がこんなにたくさんついてるの~~~~~(; ・`д・´)
ちゃむ~~~~~!!!!! ← 犯人は100%ちゃむ蔵くんです
             誰がなんと言おうと彼の仕業です
             証拠はないけど(笑) 間違いないです!!
(--;)
なので我が家では、キッチンのシンクはいっつも拭きあげておかなくては
いけません
なぁんてキレイ好きなんでしょ~ね~ σ(´。`;)Γ ← やけくそ

 

なんか、飲みにくそう・・・
変な猫背になってるよね ← 猫なんだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20200205111844j:plain

 

お外を何かが通ったから一旦止めたけど 

f:id:hanatanmama:20200205111912j:plain

 

も一回飲み始めても、やっぱり飲みにくそうな猫背  猫だから(笑) 

f:id:hanatanmama:20200205111931j:plain

 

お水の位置が低すぎ?? それとも変に高い??
位置を改良する必要がありそうですな(´。`)
えーちゃんとはっちんにも聞いてみよ!

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします