華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママが邪魔(笑)

 

朝、華ちゃんのお部屋のお掃除をしようと思ってるんだけど・・・f:id:hanatanmama:20200128153055j:plain

  

華ちゃん、今日は朝からお疲れのようで(--;) 

f:id:hanatanmama:20200128153112j:plain

 

お部屋から出てくれそ~にない(笑)
明日にするかな・・・σ(´。`;)Γ ← どこまでも華ちゃん中心(笑)
とか思っていたら、ちゃぁんとお掃除の時間には起きてお部屋から出て
緞通で待っていてくれました(⌒∇⌒)
良い子だぁ~~~~(*^。^*)


んで、午後

f:id:hanatanmama:20200128153141j:plain

 

爆睡( *´艸`)


“枕” 【ママ注:枕仕様に折っているピンクのほわほわ毛布】
胸の辺りに来ています 難しくないのかぁ 

f:id:hanatanmama:20200128153203j:plain

 

と思いつつ、あんまり可愛いのでカシャカシャデジカメ撮ってたら ← あほ 

f:id:hanatanmama:20200128153221j:plain

 

うるさかったらしいです・・・(T。T)
ごめんね~~~っっ


ふわぁぁぁ~~

f:id:hanatanmama:20200128153301j:plain

 

はにゃ、眠いのにぃ

f:id:hanatanmama:20200128153328j:plain

 

うとうとZzzz

f:id:hanatanmama:20200128153346j:plain

 

また、あほママは華ちゃんを起こしてしまいました(--;)

f:id:hanatanmama:20200128153405j:plain

 

あ゛・・・(^。^;) 怒ってる??

f:id:hanatanmama:20200128153422j:plain

 

何かを警戒している華ちゃんです ← ママ辺りか・・・(-▽-;)(笑) 

f:id:hanatanmama:20200128153437j:plain

 

でも♪♪
ぐぅ~~~~~Zzzz 

f:id:hanatanmama:20200128153453j:plain

 

やっぱり眠い華ちゃんです(σ⌒ー⌒)σ
今度こそゆっくりねんこしてね~~ ← ママが邪魔さえしなけりゃ眠れます(笑)
                ※今、ちびっけちびちび隊も爆睡中 

f:id:hanatanmama:20200128153510j:plain

f:id:hanatanmama:20200128153524j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします