華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

羨ましいのかなぁ

 

華ちゃんはご飯の前はこぉんな風に寝ています♪♪

f:id:hanatanmama:20200122161708j:plain

 

いざご飯の時間になると、お部屋に入られちゃうんですけどね(T。T)
 【ママ注:食欲があまり出なくて食べたくないから】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ふとちびっけちびちび隊のお部屋ケージを見ると
仲良くしているはっちん&えーちゃんを羨ましそうに(?)見ているちゃむさんが 

f:id:hanatanmama:20200122161728j:plain

 

はっちん&えーちゃんは姉弟なので、仲良しなんだよね~ 

f:id:hanatanmama:20200122161810j:plain

 

羨ましいの? 

f:id:hanatanmama:20200122161828j:plain

 

ちみ【ママ注:君】が・・・いっつも・・・乱暴だから・・・
仲間に入れないんだよ(--;)
いつか一緒にくっついて寝られたらいいね~
※川の字で寝ることはあるんだけどね 

f:id:hanatanmama:20200122161847j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします