華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

通れるかな??

 

先日、急に気になって ← どうして?(笑)
ちゃむちゃんがゲートを通れるか試してみたくなったので
リビングのゲートを閉めてみました( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


目の前で、今一番のお気に入りのゴムひも 【ママ注:これもおもちゃです】
をひらひら♪♪

f:id:hanatanmama:20191102213102j:plain

 

遊びたくて、右往左往 ← 文字通り、右に左にうろうろしてました(笑)

f:id:hanatanmama:20191102213122j:plain

 

どうにかして・・・あっちに行けないかなぁ

f:id:hanatanmama:20191102213138j:plain

 

今まで通りお顔から通ってみようとしました!

f:id:hanatanmama:20191102213158j:plain

 

無理だったようです(≧◇≦)
すると!!

f:id:hanatanmama:20191102213216j:plain

 

(瞬間は撮れませんでしたが)ゲートをジャンプッッして
キャットタワーへ移動しました
※なんて格好なんでしょうね・・・(¬¬;)

いつの間にやら大人になったもんだ(´。`)
これでちゃむちゃんはもうゲートをくぐれないことが判明しました♪♪
めでたし、めでたし(σ⌒ー⌒)σ ← 『通れない瞬間』は結局撮影できず(--;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします