華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気になるね

 

あぁ今日も華ちゃんが可愛くねんこしてるぅ~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20191113134317j:plain

 

見よ!! この可愛い寝顔を(´。`)  ただの親バカ(笑)

f:id:hanatanmama:20191113134435j:plain

 

が・・・ママはこの長い爪が気になる(><)

f:id:hanatanmama:20191113134457j:plain

 

早く切ってあげないと~
また血管が伸びて更に爪が短く切れなくなるぅ~~
全部いっぺんに切ってあげた~~い
※華ちゃんはだいたいいつもちょっと長めなんです
でも・・・こんな寝顔をされたんぢゃ起こせない(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191113134522j:plain

 

それに・・・この間のこともあるし(。。;)
※あれから1日に1本、しかもほんのちょび~っとづつ(1.5~2㎜づつくらい)
 切っているのでまだまだ全部には到達していません・・・
ちょびっとづつ・・・切らないと・・・
ねんこから起きたら、切ろうか・・・

f:id:hanatanmama:20191113134616j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

が、お外を車が通ったので起こされました(--;)

f:id:hanatanmama:20191113134746j:plain

 

だれ?? だれなの?? だれか来たの??

f:id:hanatanmama:20191113134805j:plain

 

吠えまくる華ちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191113134829j:plain

 

ママ! 誰か来たよ!!

f:id:hanatanmama:20191113134847j:plain

 

大丈夫よ~華ちゃん、お外だよ~~
ママに問いかけたから答えたのに・・・(笑)
自主的にお外チェック!!

f:id:hanatanmama:20191113134910j:plain

 

も~~許せない~~~   だそうです(--)

f:id:hanatanmama:20191113134933j:plain

 

いえ、お外だから・・・華ちゃん(--;)
いいんだよ、お外は誰が通っても ← 毎日言ってる(笑)


*おまけ*


じゆ~きままな寝相のちゃむさんです

f:id:hanatanmama:20191113134951j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします