華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちぃ姉ちゃんからのプレゼント♪♪

 

昨日はママのお誕生日だったので、皆からたっくさんメールや
お菓子をいただきました\(^^)/
ありがとう~ございますぅ~
今年もまた、とっても素敵なお誕生日でした♪♪


そしてそして、いつの間にか定番になっているちぃ姉ちゃんからの
お誕生日プレゼントは・・・

f:id:hanatanmama:20191115144519j:plain

 

そうなんです!
トトロの大好きな華たんママの為に、いっつも素敵なトトロのカレンダーを
探してくれるんです~~~~(σ⌒ー⌒)σ


トトロカレンダーは卓上タイプなので、いつも壁掛けタイプのおっきい
カレンダーも一緒に2タイプくれるんですぅ~
壁掛けタイプはくまのプーさんとかムーミンとか、これまたキュート(≧◇≦)
が・・・気が付けば

f:id:hanatanmama:20191115144542j:plain

 

あれ(*´ω`*)
もう干支を一回りしてるんだね~(笑)
早いなぁ(´。`)
ってゆーかもう置くトコがございません(笑)
※写真が入るタイプのものは、歴代わんこさんやにゃんこさんの写真が
 入っています ちなみに、①の写真はmocoちゃんです♪♪
 ④はろん姉ちゃん ⑤はちょびちゃん(グウェンダル王子が来る前にいた
 わんこ) ⑧はきんちゃん(ろん姉ちゃんより前のにゃんこ)

 クリップ式のものは、いつもは華ちゃんのデジカメで撮った写真を拡大して
 プリントアウトしたものを挟んでいます(⌒∇⌒)(この写真の為に外しました)


いや~気づきませんでしたね~ 12個もあったなんて~~(笑)
私のお部屋のキャビネットの中と上とスチールラックの上に分けて
置いていたので、気が付きませんでしたぁ
普段は物置部屋と化しているので(笑)、入口付近のキャビネットだったら
毎日、毎度見られるので、ずら~っと全部見てはにやりとして ← 変態??
部屋から出る ⇔ 入る しています(´▽`)ノ


ちぃ姉ちゃん、いつもありがとう~~~


カレンダーぢゃなくなっても(1年だけだからね~)、ちゃぁんと
大切に使ってるよ~~~~
ただ・・・そろそろ・・・置き場所がね(-▽ー;)(笑)
どっか場所を確保しないと!! ← 空中モビ~~ル?(奥の手)

 

*おまけ*


昨夜の華ちゃんですが、やっぱりお部屋に入らないって言ったんですけど
朝起きたら・・・

f:id:hanatanmama:20191114113759j:plain

     ↓

f:id:hanatanmama:20191115144625j:plain

 

毛布が枕になってました(笑)
寒くない~~~?????

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします