華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんはやっぱり人気者♪♪

 

華ちゃんがお水を飲みにお部屋に入って、お水を飲んでたんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20190922142748j:plain

 

急にお水を飲む音がしなくなった!?
どうしたの!! 華ちゃん!!

f:id:hanatanmama:20190922142807j:plain

 

あ (-▽ー;) やっぱり・・・(笑)
はっちん、華ちゃんのお部屋に入っちゃダメって言ってるでしょ~!!

f:id:hanatanmama:20190922142827j:plain

 

華ちゃんは優しいから、はっちんがお部屋に入ると動かなくなるんです
動いたらはっちんを潰しちゃうと思うんですかね~~


はっちんをよけて、はい、華ちゃん♪♪
どうじょ(⌒∇⌒) お水飲んでね♪♪

f:id:hanatanmama:20190922142844j:plain

※しょ~こりもなく、またお部屋に入ろうとしているはっちんです(笑)


華ちゃんがお部屋から出ると、出待ち軍団に捕まります

f:id:hanatanmama:20190922142913j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

アイドルみたいだよね~~

f:id:hanatanmama:20190922142932j:plain

 

皆、華ちゃんが大好きなんです♪♪
そのうち、こいちゅも加わるのかちらね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190922142955j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも、華ちゃんは一人でいたいのです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190922143011j:plain

 

あいちゅらがお昼寝している時だけ、ゆっくりできる華ちゃんです(-。-;)
なんか・・・不憫よね・・・(T。T) ← 3匹を保護したママのせい

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします