華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ捕り物帳

 

ちゃむが何かをくわえてかっぽしている・・・

f:id:hanatanmama:20190915160737j:plain

 

あっお部屋ケージの間に持って行った!!

f:id:hanatanmama:20190915160758j:plain

 

えーちゃんに取られちゃいけないから、また持って行った~~~

f:id:hanatanmama:20190915160820j:plain

 

そう(--) 
あれはウェットティッシュ・・・

f:id:hanatanmama:20190915160845j:plain

 

カウンターに置いているウェットティッシュのボックスのふたを
じょ~ずに開けて1枚取り出してました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190915160901j:plain

 

ちゃむちゃん、お掃除しておいてね~~~

f:id:hanatanmama:20190915160922j:plain

 

ってするわけもない(´。`;)
それどころか食べちゃいけないので(一応舐めても大丈夫なお尻拭き用
なんですけどね)取り上げようとしたら

f:id:hanatanmama:20190915160944j:plain

 

新しい箱【ママ注:本日届いた宅配便の箱です 我が家では新しい箱は
1日寝かすことになっています】 ← 何故???
に逃げ込んぢゃいましたっっ

f:id:hanatanmama:20190915161002j:plain

 

おばちゃんはそれ、要らないんだけどね~~
拭き掃除が終わったちゃむ蔵くんは  ← お掃除してませんって(笑)
華ちゃんと一緒にアシンメトリー休憩中です♪♪

f:id:hanatanmama:20190915161029j:plain

 

華ちゃん、ちゃむ捕り物帳うるさかったでしょ~(^^;)
ごめんね~~~

f:id:hanatanmama:20190915161053j:plain

 

そう・・・
デジカメ片手に  ← ちゃむが面白いから( *´艸`)
ちゃむからウェットティッシュを取り上げようとママがバタバタしてたから
ねんこできなかったんだよね~
ホント、ママって落ち着きがないよね~
あほだよね~~  ・・・・・ ごめんなさい(。。;)


*おまけ*


箱入り娘 ならぬ かご入り息子(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190915161111j:plain

 

楽しいらしいです(*´ω`*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします