華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、やっちゃいました(><) ← また??

 

今朝のキレイキレイの時間【ママ注:ブラッシングの時間】
これもんで、華ちゃんが気持ちよさそ~にしていたのに

f:id:hanatanmama:20190814160408j:plain

 

は (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20190814160429j:plain

 

起こしてしまいました・・・(--;)
そうなんです・・・
ママのお腹の小動物が鳴いちゃったんです(><)← いわゆる空腹時の
                      ぐぅ~~っってやつです(笑)
ママは小動物看護士、小動物介護士の資格は取得しているけど、
このたぐいの小動物は範囲 “外” だからね(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


それでなくても、華ちゃんは神経質で音に敏感で特に夏になると
更に音に敏感になるのに・・・
【ママ注:雷とか大雨の音とか花火とか・・・】
やっちゃいました(¬¬;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつもは、華ちゃんの朝ご飯の後、ママの朝ご飯の時間まで間が開くから
※母しゃんとグウェンダル王子がお散歩から帰ってから一緒に食べます
ちっちゃいゼリーとかを食べておくんですけど、今朝は華ちゃんが
胸焼けからか葉っぱを食べていて、朝ご飯はいらな~いってゆーので
華ちゃんが食べられないのに、ママだけ食べちゃうのは可哀想だから
ママもなんにも食べなかったんだよね・・・

 

ごめんねっっごめんねっっ
びっくりしちゃったねっっ

f:id:hanatanmama:20190814160508j:plain

 

今更機嫌をとっても、もう遅い(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190814160624j:plain

 

ママを信じられない華ちゃんです(。。;)

f:id:hanatanmama:20190814160646j:plain

 これだから・・・ママの片想いはいつまでも続く・・・(TへT)

 

*おまけ*


その時のちゃむさん

f:id:hanatanmama:20190814160709j:plain

 

爪とぎを枕に熟睡中♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします