華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

説明三昧♪♪ それもまたいと楽し♪♪

 

ぐぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190807151530j:plain

 

華ちゃんがぐっすり眠っているのに

f:id:hanatanmama:20190807151547j:plain

 

物音がするとすぐ起きてしまう(T。T)

f:id:hanatanmama:20190807151605j:plain

 

大丈夫よ~ さっきのは車だよ~~
そうするとまたねんこします

f:id:hanatanmama:20190807151627j:plain

 

が・・・

f:id:hanatanmama:20190807151644j:plain

 

また物音が(--;)
華ちゃん、大丈夫よ~ 今のはじぃじのお部屋のテレビの音だよ~
そうするとまた

f:id:hanatanmama:20190807151705j:plain

 

ねんこできます
元々とても神経質で音に敏感なので、いつも物音はできるだけたてないように
気を付けています(笑)
特に夏になると、花火、雷、大雨等々 大嫌いな音がたくさんするので
それはそれは神経質になっています(^。^)
怖いものは怖いんだもんね~
しょうがないよね~
なので、いつもママは物音がして華ちゃんが はっ (-□-;∥) と
するたびに、こうして何の音だったのか説明しています(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190807151727j:plain

 

母しゃんは
面倒くさいね~ いつもそうしてるの~?
って、面倒くさそうに言ってます(笑)
が、母しゃんだって
華ちゃん大丈夫よ~ さっきのはテレビだよ~
って言っちゃってます(笑)
華ちゃんとはもう10年近く一緒に暮らしているから
身についちゃってるんだよね~~(^。^)
“愛”だよね~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190807151749j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします