華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

けんかはいけません

 

本日も、季節はずれの鯉のぼりがリビング中を引き回されています(笑)

f:id:hanatanmama:20190724150255j:plain

 

もちろん(´。`)
あまりのうるささに、怒りの鉄拳炸裂!! (; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190724150314j:plain

 

ま、懲りないよね~~(^O^;)

f:id:hanatanmama:20190724150330j:plain

 

エンドレス(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190724150346j:plain

 

楽しいんだも~~ん

f:id:hanatanmama:20190724150403j:plain

 

しかし、ここに笑えない女が一人・・・

f:id:hanatanmama:20190724150421j:plain

 

それ、あたちの鯉のぼりなんですけど・・・


ちゃむ蔵くん、それ、はっちん姉ちゃんのなんだって!

f:id:hanatanmama:20190724150453j:plain

 

緊張のピリピリムード(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190724150511j:plain

 

先生登場でことなきを得る(笑)


けんかはいけません!!

f:id:hanatanmama:20190724150527j:plain

 

どっちのだっていいよ~
仲良く遊べばいいぢゃ~ん ← 他人事(笑)

華ちゃんの方が、いつもけんかが始まると止めてくれています(〃´∪`〃)ゞ
ママはいっつも
にゃんこのことはにゃんこに任せておけばいいよ~
って放任(笑)
華ちゃんはにゃんこ達の心配してくれてるのかもね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします