華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ今日もうるさい我が家・・・

 

じゃらじゃら♪♪

f:id:hanatanmama:20190712140724j:plain

 

なんかうるさいなぁ(; ・`д・´)
なんなの?!

f:id:hanatanmama:20190712140748j:plain

 

そう(--)
うるさいのはあのねこじゃらです!
ちびっけ達とちびちびのうるささに加えてじゃらじゃら♪♪

f:id:hanatanmama:20190712140808j:plain

 

楽しそうなんだけど、うるさいよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190712140829j:plain

 

でも、あれってちゃむ捜索時にはいいんですよ(*´ω`*)
あれを振るとす~ぐ出て来るから見つけやすいんです ← ちゃむ探査機

f:id:hanatanmama:20190712140846j:plain

 

お姉ちゃん(はっちん)の方が狂ってますが(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190712140908j:plain

 

まぁ一人で遊んでくれるので楽ですけどね~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190712140925j:plain

 

あらw(*^。^*)w
はっちん、何を大事そうに抱えてるの?
お金の入ったジュラルミンケース??

f:id:hanatanmama:20190712140944j:plain

 

大事なの?? 要らないの??
噛んぢゃってるけど(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190712141003j:plain

 

中身の予想はつきますけどね・・・

f:id:hanatanmama:20190712141024j:plain

 

ヒントは後方のグウェンダル王子の視線です(^^)b

f:id:hanatanmama:20190712141044j:plain

 

ぢゃ~~~ん♪♪ ← 言うまでもなくおわかりでしたね(´。`)

f:id:hanatanmama:20190712141114j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします