華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこのチャンス

 

あら(*´ω`*)
華ちゃん、いい物見つけたね~~♪♪
とりあえず押してみます(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190707183135j:plain

 

ちゃむが持って来たの??

f:id:hanatanmama:20190707183156j:plain

 

そう、それはちゃむのおもちゃなんです(⌒∇⌒)
笛が入っていて、押したらぴゅーぴゅー鳴るんです
さっきまで無かったから、ちゃむが転がしてきたのかもね~
※華ちゃんもここにいました

f:id:hanatanmama:20190707183218j:plain

 

楽しいね~~

f:id:hanatanmama:20190707183238j:plain

 

しばらく遊んで、疲れちゃったからねんこしま~す♪♪

f:id:hanatanmama:20190707183301j:plain

 

あれ・・・(-。-;)
それ、枕・・・なの??
ちゃむが遊んでいたおもちゃです(笑)
ちゃむも疲れてねんこしているから、チャンスです!!
華ちゃんもねんこしまぁす
この際、そのまま(枕したまま( *´艸`))寝ときんちゃい
ちゃむが起きたらまたねんこできなくなるからね

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


枕といえば・・・
えーちゃんも昨日枕を使っておりました

f:id:hanatanmama:20190707183316j:plain

 

ちゃむの子守で疲れた日には、枕が要るそうです(--)
※爪とぎですけどね

f:id:hanatanmama:20190707183339j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします