華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

指導って難しい(--;)

 

ちゃむに何かをあげたらそれがすぐにおもちゃになります(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190704113103j:plain

 

ゴミ・・・なんですけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20190704113124j:plain

 

が、あんまりうるさすぎるので、教育的指導が入ります\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190704113143j:plain

 

ゆーこと聞くわけがなく( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190704113209j:plain

 

次の動作に入ります(笑)
なので、華ちゃんの指導は止まりません!!
お部屋を覗き込みながら指導してますよ~~

f:id:hanatanmama:20190704113231j:plain

 

あんよだけ見えますが、お部屋の後ろにちゃむがいるんです

f:id:hanatanmama:20190704113257j:plain

 

ゆーこと聞かないよね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190704113317j:plain

 

華ちゃん、お疲れさま♪♪
指導はえーちゃんに任せておいて大丈夫よ~~
あぁアップでも可愛い(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190704113337j:plain

まつ毛のように見える可愛いお目目です♪♪

 

今日ははっちんが指導係をかってでてくれました!

f:id:hanatanmama:20190704113401j:plain

 

素早いねこぱんちが跳びます!!!

f:id:hanatanmama:20190704113421j:plain

 

いつの間にか “我が家の将軍” となったちゃむちんは悪い事三昧です

f:id:hanatanmama:20190704113450j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんの教育的指導入ります!!(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190704113509j:plain

 

お~~い、はっちん もう指導しないの~~??
頼むよ~~

f:id:hanatanmama:20190704113535j:plain

 

華ちゃん、もういいよ!!
えーちゃんとはっちんに任せようよ~ 
にゃんこのことはにゃんこに任せておけばいいよ~(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190704113557j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

え??

f:id:hanatanmama:20190704113615j:plain

 

おいおい(-▽ー;)
何の指導なんだ・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20190704113738j:plain

※ちゃむとはっちんが一緒にセンターラグに潜ってます(^^;)

 

華ちゃんもあっけにとられて、ただただ潜水技術を見ておりました
ようやく保護者(えーちゃん)が帰ってきた

f:id:hanatanmama:20190704113800j:plain

 

えーちゃん遅いよ~~
見てないで指導してよ~

f:id:hanatanmama:20190704113819j:plain

 

・・・保護者(えーちゃん)・・・寝てますけど

f:id:hanatanmama:20190704113841j:plain

 

はっちん!!
ちゃむの指導はどうなったの (; ・`д・´)
はっちんの方が激しく遊んでるぢゃん!!

f:id:hanatanmama:20190704113916j:plain

 

お~~~~~い(^o^;) えーちゃ~~~ん
起きて指導してよ~~~

f:id:hanatanmama:20190704113936j:plain

 

やってらんない(><)

f:id:hanatanmama:20190704113956j:plain

 

華ちゃんはやさぐれちゃったし、えーちゃんは寝てるし、
はっちんは休憩状態だし、センターラグはぐちゃぐちゃだし・・・
誰かちゃむを止めて~~~~

 

本日も、めでたく、我が家は、わちゃわちゃです(--;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします