華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

四者四様

 

ちゃむがキッチンに仮住まいを始めてから ← いや、ちゃむの意思ぢゃないけど(笑)
ねずっち大作戦は廊下でしています
※夕ちゃむの為、この時間はちゃむはキッチンスペースOnlyです
今日ももちろん♪♪
なんだけどね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190617140600j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

おいでよ・・・(-▽ー;)
おばちゃんも疲れてるんだからさぁ(笑)

f:id:hanatanmama:20190617140619j:plain

 

廊下でぶんぶんねずっちを振るんですけどね・・・
来ません(笑)

f:id:hanatanmama:20190617140639j:plain

 

グウェンダル王子がねずっちの匂いを嗅いでます
さっきほんの数分、えーちゃんと廊下でねずっち大作戦してたから
ちょっとねずっちの匂いが残ってるんだね~
気になるよね~~

f:id:hanatanmama:20190617140700j:plain

 

でもね、ぐっちゃんは夕ちゃむの為にリビングに来ただけなんだよね~~

f:id:hanatanmama:20190617140719j:plain

 

ここでも くんくんくん♪♪ くんくんくん♪♪

f:id:hanatanmama:20190617140737j:plain

 

ねずっちの匂いする??
ちびっけ達が横着こいて遊んでくれないので、
ちゃむにねずっちを見せてみた(*´ω`*)
ガン見!!

f:id:hanatanmama:20190617140802j:plain

 

おっ やるね~~

f:id:hanatanmama:20190617140824j:plain

 

いっちょ前です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190617140841j:plain

 

早く皆で一緒に遊べるように大きくなりなね~
※今一緒にやったら確実に潰れます・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190617141055j:plain

 

華ちゃんは寝てるし、ちびっけ達は休んでるし、
ぐっちゃんは夕ちゃむに夢中だし・・・

f:id:hanatanmama:20190617141123j:plain

 

四者四様・・・
皆それぞれやね・・・
おばちゃんもお片付けしよ~っと(--)

 

*おまけ*
ちゃむ、ひねりすぎ(笑)

f:id:hanatanmama:20190623214018j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


ペット(犬)ランキング

 

 

 

  北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》