華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

リビングデビュー♪♪

 

華ちゃんにも慣れてもらうようにする為、ちゃむをリビングに投入(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190615144459j:plain

 

ま、吠えるよね(^^;)

f:id:hanatanmama:20190615144517j:plain

 

気に入らないよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190615144538j:plain

 

ちゃむは我関せずコードをくわえる ← やみてぇ~~(><)

f:id:hanatanmama:20190615144558j:plain

 

華ちゃんに吠えられながら、華ちゃんのお部屋の周りをぐるり

f:id:hanatanmama:20190615144616j:plain

 

ちゃむ自らキッチンへ戻りました(笑)
こわかったのかなぁ、華ちゃんが( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190615144636j:plain

 ※ここでもえーちゃんが心配そうに見守っています(笑) お兄ちゃんだね~~

 

ふぅσ(´。`;)Γ 

f:id:hanatanmama:20190615144655j:plain

 

華ちゃん、ごめんね~
ちょっとづつ慣れようね♪♪
今日はこのくらいにするからね(*´ω`*)


ぐぅ~Zzz

f:id:hanatanmama:20190615144712j:plain

 

眠いけど・・・やちゅがまた来るかも

と思ってガン見!!

f:id:hanatanmama:20190615144730j:plain

 

ちゃむもガン見!!( *´艸`)
※暗くてわかりづらいですが・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190615144750j:plain

 

でもやっぱり眠いらしいです(笑)
睡魔には勝てないからねぇ~

f:id:hanatanmama:20190615144808j:plain

 

ダウンです(≧◇≦)
余計に疲れちゃったかなぁ
※夕方のお外警備の後だったからね・・・

f:id:hanatanmama:20190615144829j:plain

 

また明日もちょっとだけちゃむと遊んで(?)あげてね♪♪
皆で一緒にお昼寝できる日が来るといいね~

f:id:hanatanmama:20190615144849j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》