華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

変わらないことはよいこと??

 

気が付くといつも近くにいる・・・(--)

f:id:hanatanmama:20190612151127j:plain

 

いつでもさわれます♪♪ さわりたくなくても・・・

f:id:hanatanmama:20190612151152j:plain

 

ほら、今もすぐそこに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190612151215j:plain

 

センターラグのにゃんこちゃんが気になるようです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190612151237j:plain

 

白いにゃんこも茶色いにゃんこも気になります(笑)

f:id:hanatanmama:20190612151255j:plain

 

おバカな子程可愛い・・・のか?? 
そんなことないけどぉ~~(*´ω`*) ← 鬼
そして華ちゃんは芋ちゃんを抱えています♪♪

f:id:hanatanmama:20190612151318j:plain

 

ママ・・・お掃除まだ終わんないの~??

f:id:hanatanmama:20190612151340j:plain

 

はにゃ ちゅかれたぁ

f:id:hanatanmama:20190612151402j:plain

 

色々あってね(^^;)
お掃除中断してましたσ(´。`;)Γ ごめんね
あれ? はっちんは?

f:id:hanatanmama:20190612151423j:plain

 

今日も半ノラです・・・

f:id:hanatanmama:20190612151446j:plain

 

いつになったら100%アキラ でわなく 100%飼い猫になるんだろ・・・
はっち~~ん

f:id:hanatanmama:20190612151515j:plain

 

名前を呼ぶと完全スルーされる・・・
半ノラはっちんです(´▽`;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


ペット(犬)ランキング

 

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》