華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

懐かしいおもちゃ

 

※月末バタバタしていてUPできなかったシリーズ♪♪ 第4段(⌒∇⌒)
 これは5月末頃の出来事です

 

懐かしい(´。`)
華ちゃんが子供の頃によく遊んでいたねずみさんのおもちゃを出しました♪

f:id:hanatanmama:20190601145207j:plain

 

しっぽの輪っかを引っ張ると ぶるぶるぶる~ と震える
わんこ用おもちゃです(⌒∇⌒)
華ちゃんはこれが大好きで、ホームセンターに行く度に買ってました(笑)
たくさん遊ぶから(ドリブルしたり飛ばしたり(笑)・・・)
すぐ壊れてたんです でもお気に入りだったからいくつもいくつも買って
すぐにスペアを出せるようにしてたんですね~ ← あほ


昨日ふとママのお部屋【ママ注:すでに物置(笑)】を見ると
買って置いておいたねずみくんが一つあったんです♪
久し振りに遊ぶかなぁ ちびっけ達も遊ぶかなぁ
と思って持って降りてみました\(^^)/
昔遊んでいたねずみくんも、華ちゃんのおもちゃ箱から出して合計3個! 
※新しい、ママのお部屋で眠っていたねずみくんは茶色のねずみ


おっ華ちゃん立ち上がった!!

f:id:hanatanmama:20190601145226j:plain

 

ドリブル♪ ドリブル♪

f:id:hanatanmama:20190601145247j:plain

f:id:hanatanmama:20190601145309j:plain

 

楽しそう(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190601145330j:plain

 

ちびっけ達は・・・

f:id:hanatanmama:20190601145352j:plain

 

あっそ(^。^;)
華ちゃんは、昔を思い出したのか楽しそ~に遊んでくれています(σ⌒ー⌒)σ
はっちんが近寄ると怒るくらいに( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190601145414j:plain

 

えーちゃんなんか見向きもせず(笑)

f:id:hanatanmama:20190601145439j:plain

 

えーちゃん・・・寝てるし(-▽ー;)(笑)
はっちんはちょっと興味ある?? くんくんしてますね~

f:id:hanatanmama:20190601145459j:plain

 

おっ(^。^) 華ちゃん気が付いた??
それ、新しいやちゅね♪♪ ママのお部屋にあったのよ~~

f:id:hanatanmama:20190601145520j:plain

f:id:hanatanmama:20190601145537j:plain

 

ママがぶるんぶるん振ると~~~

f:id:hanatanmama:20190601145558j:plain

 

喰いつきました~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190601145619j:plain

 

ちびっけ達・・・興味ないの??

f:id:hanatanmama:20190601145643j:plain

 

ママ・・・はにゃはもう子供ぢゃないのよ!!

f:id:hanatanmama:20190601145701j:plain

 

ふと我に返った華ちゃんに訴えられました(笑)
子供だましのおもちゃはやめてくださいってこと??(*´ω`*)
まぁいいぢゃ~ん♪♪
楽しかったでしょ?
ママのお部屋でずっと待っていたねずみくん ← ママが忘れていただけ(笑)
ようやく陽の目をみました


そして、皆が飽きた頃・・・

f:id:hanatanmama:20190601145719j:plain

 

地味~にはっちんが遊んでおりました(--;)

f:id:hanatanmama:20190601145740j:plain

 

楽しそう(笑)

f:id:hanatanmama:20190601145757j:plain

 

が・・・見てるとやめます(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190601145818j:plain

 

遊んでいることがバレたらまずいんでしょうかね( *´艸`)
見て見ぬふりをしといてあげました(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》