華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

パソコンの音 ~犯人捜し~

 

※月末バタバタしていてUPできなかったシリーズ♪♪ 第2段(⌒∇⌒)
 これは5月末頃の出来事です

 

ママがパソコンで他の方のわんこブログを拝見している時に
動画がアップされていました♪♪
本当にかわいいわんこさんで、お顔芸が達者なんです(≧◇≦)
そのわんこさんがラッパを上手に吹いているらしいんです(⌒∇⌒)
思わずクリック(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190601173803j:plain

 

跳んできました(--;) やっぱりね・・・
ごめんね・・・ママ、うっかり(。。;)
そうなんです ミュートにし忘れたんです ← ラッパ音聞けないけど??
華ちゃんはそれでなくても神経質なので、
常に音には気を付けていたんですけどうっかり・・・(´∀`;)ゞ 
つい、うっかり・・・
なので華ちゃんは音の出所を探す!!

f:id:hanatanmama:20190601173827j:plain

 

探す!!

f:id:hanatanmama:20190601173843j:plain

 

探す!!

f:id:hanatanmama:20190601173904j:plain

 

そして、ママの真ん前を横切った先に【ママ注:とゆーかママが足を伸ばして
パソコンデスクに向かっているその膝の上の、ママとパソコンデスクの間の
狭いトコをわざわざ通って(笑)】えーちゃんがいたので

f:id:hanatanmama:20190601173923j:plain

 

怒りの鉄拳( *´艸`)
えーちゃんに怒りの鉄拳を浴びせても音が鳴りやまないので
さらに探す!!
※ママとパソコンデスクの間の狭い所を探しています(笑)

f:id:hanatanmama:20190601173939j:plain

 

探す!!
※今度はパソコンの後ろを探しています(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190601173959j:plain

 

犯人、発見!!

f:id:hanatanmama:20190601174018j:plain

 

しぶ~い顔をする華ちゃんです(笑)

f:id:hanatanmama:20190601174036j:plain

 

もぅ ママのバカ!!

f:id:hanatanmama:20190601174053j:plain

 

ごめんね~~~(><)
以後気を付けます(^^)ゝ
知っている音でさえ、不意に鳴ると怯えてしまう華ちゃんだから
いつも最新の注意を払っているんですが【ママ注:夏は特に】
今日はほんっとうにうっっっかり忘れてました(^O^;)
ママとしたことが・・・( ̄ε ̄;)
いつもおっちょこちょいの、ぽんこつママでごめんね~~~~(><)

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング