華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しい爪とぎ

 

ちっちゃい頃からある爪とぎ【ママ注:Gari gari Sofaとゆー爪とぎです】
ボロボロになったから、母しゃんが新しい爪とぎを買ってくれました♪♪

f:id:hanatanmama:20190509121617j:plain

※こんなボロボロに・・・しっかり使ってくれています(σ⌒ー⌒)σ 

 

こんな風や

f:id:hanatanmama:20190509121634j:plain

 

こんな風に使うらしいです

f:id:hanatanmama:20190509121648j:plain

 

でも・・・(¬¬;)
まったく爪とがないんです(笑)
近寄りもしない・・・
なので、ねずっち大作戦の時に試しにバラシて慣らすことにしました(⌒∇⌒)

効果無し(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190509121737j:plain

 

はっちんはこーゆーの、好きなはずなので、
ねずっちをこの爪とぎの上に置いたりして遊んでみました♪♪
成功??

f:id:hanatanmama:20190509121754j:plain

 

台座の方もくんくんしています(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190509121809j:plain

 

おぉ~~くらいついた!!

f:id:hanatanmama:20190509121830j:plain

f:id:hanatanmama:20190509121845j:plain

 

いいぞ~~はっちん!! ねずっちを追いながらわざと爪とぎの上に
             乗り始めました

f:id:hanatanmama:20190509121911j:plain

 

あれ??

f:id:hanatanmama:20190509121930j:plain

 

おや??

f:id:hanatanmama:20190509121945j:plain

 

ま、少しは慣れたでしょ・・・

f:id:hanatanmama:20190509122000j:plain

f:id:hanatanmama:20190509122027j:plain

 

でもね・・・

f:id:hanatanmama:20190509122044j:plain

 

最終的には “要塞” みたいな使い方してました(笑)
ま、いっか(*´ω`*)
使い方は自由だしね♪♪

 

2~3日様子を見ましたが・・・
・・・結局爪とぎとして使わなそうなので、母しゃんがすぐに新しいGariGariSofaを
買ってきてくれました(笑) 
母しゃんはどんな時も、ちびっけ達に甘々です( *´艸`) 
               ↑
         おばちゃんはちびっけ達には “鬼” だけどね(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング