華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

シンメトリー♪♪

 

えーちゃんがお昼寝しています(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190509120214j:plain

 

あやや??

f:id:hanatanmama:20190509120236j:plain

 

手ってにあごを載せてますよ~~(´▽`)
どこかで見たような・・・

f:id:hanatanmama:20190509120253j:plain

 

そう!
いつも華ちゃんがしている寝方です(σ⌒ー⌒)σ
似てきた?? (^。^)
シンメトリー♪♪

f:id:hanatanmama:20190509120312j:plain

 

仲良さそうに、あんよをくっつけています ← 偶然ですけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190509120330j:plain

 

制止画なら、ほんっとうに仲良さそ~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190509120349j:plain

f:id:hanatanmama:20190509120407j:plain

 

いつもの光景が嘘のよう( ̄^ ̄;)
   いつもの光景
    ↓

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃん、完全におくつろぎ熟睡体勢です♪♪

f:id:hanatanmama:20190509120421j:plain

 

素敵な光景だなぁ(T。T) 夢のようです~~

f:id:hanatanmama:20190509120440j:plain

 

あんよもこのまんまだよ~~ ← 実際はちょっと離れています(笑)
              でもえーちゃんとこんな至近距離で寝る、
              しかも熟睡するなんて・・・

f:id:hanatanmama:20190509120501j:plain

 

落ち着いてきたよね~ ← どっちが??(¬¬;)

 

直後・・・半ノラ登場

f:id:hanatanmama:20190509120528j:plain

 

今日の孤独ははっちんだったのね(⌒∇⌒)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

今日も親バカ垂れ流しです(*´∀`*)

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング