華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

暑くなってきたねぇ(´。`;)

 

暑くなってきたので、午後にはリビングはカーテンを閉めます ← 日よけ対策
えーちゃんは緞通でまったりマダ~ムです

f:id:hanatanmama:20190512150821j:plain

 

はっちんはひんやりフローリングでまったり♪♪
※地下収納庫の扉なのでひんやりするそうです

f:id:hanatanmama:20190512150837j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんは、お外のウッドデッキのそばの日陰で
の~んびりお昼寝(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190512150859j:plain

 

風が通るので、気持ちいいんです♪♪
華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190512150914j:plain

 

なぜか乙女の待ち伏せ 状態( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190512150931j:plain

 

ここんとこ、ずぅ~~~っとここで待ってるんです

f:id:hanatanmama:20190512150949j:plain

 

裏のお家のカレンちゃんを・・・
芝犬の可愛い女の子なんです♪♪

f:id:hanatanmama:20190512151005j:plain

 

カレンちゃんがこっちのお庭にいる時には、
ものすんごい勢いでわんわん吠えまくるくせにね(*´ω`*)
会いたいんでしょうかね、ずっと待ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190512151020j:plain

 

まるでそれは、恋する乙女のように(--)
どんなに呼んでも戻ってきません(笑)
そんなに待ってるくらいなら、
あんなにすごい剣幕で吠えなきゃいいのにね~~(^O^)
それとも(¬¬;)
吠えたいが為に待っているのか?!
本当の気持ちは華のみぞ知るσ(´。`;)Γ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング