華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

スクエア?!

 

ずぅ~っと日向ぼっこをしていたのでお疲れの華ちゃん(⌒∇⌒)
なのに・・・(¬¬;)
はっちんが飼い猫タイムに入ったので甘えていますよ~~

f:id:hanatanmama:20190417145352j:plain

 

許せませんね~(笑) 

f:id:hanatanmama:20190417145429j:plain

 

 はっちん、スタンバってるもんね~

f:id:hanatanmama:20190417145451j:plain

 

疲れているので、とりあえず寝てみました♪♪

f:id:hanatanmama:20190417145511j:plain

 

でも・・・眠れない(笑)

f:id:hanatanmama:20190417145526j:plain

 

怒りの突撃をした華緒さん

f:id:hanatanmama:20190417145545j:plain

※ママのそばにいるはっちんに突進してきました(笑) 

 

緞通へ移動しましたが、まだ怒りが治まりません

f:id:hanatanmama:20190417145607j:plain

 

でも眠いのでダウンです( *´艸`)
気持ちよさそうですね~

f:id:hanatanmama:20190417145624j:plain

 

おや???

f:id:hanatanmama:20190417145659j:plain

 

スクエア???(笑)

f:id:hanatanmama:20190417145720j:plain

 

何故に(--;) 手って、痛くないんでしょうか
こんな寝方して、難しくないんでしょうかね(?。?)

f:id:hanatanmama:20190417145746j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

して、はっちんの甘々タイム♪♪
ぐりぐりすりすり甘えてきます(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190417145759j:plain

f:id:hanatanmama:20190417145817j:plain

f:id:hanatanmama:20190417145831j:plain

 

いつものはっちん = 半ノラ が思い出せないくらいに無防備です(笑)
足して2で割ったくらいがちょ~どいいのになぁ(^O^;)
※飼い猫タイムのはっちんは、そーとーしつこいです( *´艸`)


*おまけ*


最終的には、華ちゃんはこう寝ます♪♪
一番ゆっくり眠れるそうです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190417145850j:plain

f:id:hanatanmama:20190417145904j:plain


*おまけ2*


※写真はありませんが(--;)
昨日の我が家の食卓について(笑)
以前は晩御飯の支度をしていると、よく華ちゃんが


しょれお肉? はにゃの?


と見に来ていましたが、最近はクッシング症候群のお薬がよく効いていて
食欲が落ちてきたので【ママ注:ひょっとこしたらこれが正常なのかも】
キッチンに来なくなってました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ところが! 昨日はちろっと見に来たんですね~(^^)

その前の母しゃんとママの会話の中に『ちーちきん(シーチキン)』ってゆーのを
聞いたせいかもしれません( *´艸`)


ママ:  母しゃん!! はにゃが来たよ ちーちきん食べたいのかも!!
    レタスを添えるだけにしよって言ってたけど、ちーちきん合えにしましょ♪♪


かくして我が家の食卓は、レタスおんりー → レタスのちーちきんサラダに変更

ぱっか~ん!!


母しゃんが景気よくちーちきんの缶詰を開けましたが、華ちゃんの反応が
ありません(T。T)
以前なら、 ぱっか~ん の音ですぐに跳んできていたのに・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


母しゃん:やっぱり華ちゃん、ちーちきん要らないんかね 1缶にしとこっか・・・
ママ:  母しゃん! はにゃ、こっち見てるよ! 要るんかも!!
母しゃん:んじゃ2缶にするね\(^^)/ おっきいのを華と~ぐっちゃんと~

 

このように、我が家の食卓、食材は常にわんこ中心です(σ⌒ー⌒)σ
冷凍庫にもわんこ用のステーキお肉が常備してありますが、
冷凍してうっかり4か月が過ぎた時に限り(わんこにはもうあげられないので)
人間が食べることができる国産お肉です(笑)
※人間は味付けして誤魔化せるのでそんなによいお肉ぢゃなくてもOKなんですよん

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o 



ペットランキング
人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング