華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

みぃ~んなお昼寝中♪♪

 

お天気の良い午後、じぃじが


写真! 写真! はっちんが可愛いけん、早く撮って!!


と急いでリビングにやってきました(*´ω`*)
どれどれ♪♪

f:id:hanatanmama:20190409154519j:plain

 

じぃじのソファに顔をくっつけて寝るそうです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20190409154544j:plain

f:id:hanatanmama:20190409154558j:plain

 

眠いらしいです~
はっちんはデジカメが嫌いなので、カメラを向けられると眠れないらしいです(笑)
じぃじははっちんに “も” メロメロです(*´ω`*)
動物アレルギー持ってるから、くしゃみしっぱなしなのにね(笑)

f:id:hanatanmama:20190409154616j:plain

 

せっかくだから、皆のお昼寝スナップを撮りましょう(σ⌒ー⌒)σ
グウェンダルは・・・

f:id:hanatanmama:20190409154633j:plain

 

顔すれっすれぢゃん(笑)
もう少し離れてゆったり寝ればいいのにね
えーちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190409154746j:plain

 

リビングのサッシの所で寝てました
日が当たるのでカーテンをクリップで留めて下側を開けたげています
【ママ注:開けたげている = 開けてあげている】
首・・・ダルくないんでしょうかね(^。^;)
ゴロってして寝ればいいのに(笑)
とら姉ちゃんはさっきおちっこが済んだばっかりだからたぶんぐっすりなので
ドアを開けたら起きたらいけないのでそ~っとしておきます
華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190409154802j:plain

 

センターラグで寝てました♪♪
あんよを投げ出して無防備に寝ています

f:id:hanatanmama:20190409154821j:plain

 

こんな皆の寝顔を見ていたら、何があっても守ってあげないとね~
って思います
もちろんえーちゃんにもね(笑) ← maybe( *´艸`)
ともあれ我が家は今日も平和で幸せです(*^。^*)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o



ペットランキング
人気ブログランキング
 


ペット(犬)ランキング