華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんはお利口さん♪♪

 

我が家では、にゃんこ & わんこのご飯が終わってから人間(母しゃん、じぃじ、
華たんママ)のご飯の支度をします
リビングは、にゃんこ & わんこが歩いたり、走り回ったり、寝転んだり、
踊ったりするのでソファもテーブルも置いていません

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なので、ご飯の前にはテーブル(ちゃぶ台?机?)をセッティングしなければ
いけません(⌒∇⌒)
テーブルセッティングの前にはセンターラグをコロコロするんですけど、
たいていは姫【ママ注:華ちゃん】がセンターラグの中央で
芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をしているんですね~

f:id:hanatanmama:20190405112847j:plain

 

でもね(^^)b


華ちゃぁ~ん♪♪ 今度はママ達ご飯にするよ~
机出すから寄ってもらっていい?


ってゆーと


はぁ~~い♪♪

f:id:hanatanmama:20190405112907j:plain

 

芋ちゃんを連れて緞通へ移動してくれるんです(σ⌒ー⌒)σ
お利口でしょ~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190405112925j:plain

 

そんで緞通の上で、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をするんです~~

f:id:hanatanmama:20190405112941j:plain

 

ただし・・・(¬¬;)
かなりの確率で文句を言われます(笑)

f:id:hanatanmama:20190405113008j:plain

 

※移動前
目がマジです・・・ マジで怒ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190405113258j:plain

 

※移動後
明らかに怒ってます( *´艸`) ← 本当にお利口なの?? By 母しゃん

f:id:hanatanmama:20190405113317j:plain

 

でもどんなに文句を言っても、ちゃぁんと緞通に移動してくれるもんね~

f:id:hanatanmama:20190405113333j:plain

 

それも芋ちゃんを一緒に連れて行ってくれるもんね~~


華ちゃぁ~ん♪♪ 今度はママ達ご飯にするよ~
机出すから寄ってもらっていい?
コロコロするよ~~ 寄ってもらっていい?
机出すよ~ 寄ってもらっていい?


3回くらいは粘らないといけませんけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190405113352j:plain

 

お利口でしょ~~\(^^)/ ← ママがあほあほ
             ウ゛~~~って言われてんぢゃん


そして、
今日も可愛い華ちゃんと、可愛い華ちゃんのいびきと共に
幸せに眠れることに感謝♪♪

f:id:hanatanmama:20190405113406j:plain

 

おやすみなさ~~~い

f:id:hanatanmama:20190405113421j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング